0
¥0

現在カート内に
商品はございません。

スーパーフード『モリンガ』
豊富な栄養素を含んだ
ミラクルツリー

ご利用ガイド

ご購入の流れ

1.商品の選択

a. 数量を選択し「カートに入れる」ボタンを押下します。

2.カートに商品を追加

a. お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押下してください。購入を進める場合は「カートへ進む」ボタンを押下します。

3.カート内の商品の確認

a. カート内の商品をご確認いただき、問題なければ「レジに進む」ボタンを押下します。
b. 数量表示下の「-」「+」ボタンでご購入数量を変更できます。
c. カートに入れた商品を取り消す場合は、商品画像左側にある削除「×」マークを押下してください。

4.ログイン(未ログインのみ)

a. ログインページが表示されますので、会員の方は、登録済みのメールアドレスとパスワードをご入力後、「ログイン」を押下してログインしてください。
b. 会員登録がお済みでない方は「新規会員登録」を押下して画面に沿ってお手続きください。

5.ご注文手続きページ

a.ご注文の手続きに必要な情報をご確認・変更いただきます。

6.配送情報:お届け先の確認

a. お届け先の情報を確認・変更します。
b. ご登録のご住所以外への配送をご希望の場合は、「変更」ボタンをクリックし、「お届け先の指定」ページの「新規お届け先を追加する」から発送先ご住所を入力してください。

7.お支払い方法の選択

a. クレジットカード決済、代金引換のどちらかを選択します。

8.お支払い方法:クレジットカード決済

a. クレジットカードに関する情報をご入力ください。

9.クーポン

a. クーポンを利用する場合は、「クーポンを変更する」を押下して、クーポン情報をご入力ください。
b. クーポン情報をご入力いただき「登録する」ボタンを押下します。

10.ご注文確認へ

a. ご注文内容のご入力が終わりましたら、「確認する」ボタンを押下します。

11.ご注文内容のご確認

a. ご注文内容の確認を行います。代引決済の場合、手数料が追加されますので、金額をご確認ください。
b. 確認して問題なければ「注文する」ボタンを押下します。
「注文する」ボタンを押下いただきますと、こちらから件名「ご注文ありがとうございます」のメールを送信します。それをもって受注とさせていただきまして、これ以降の数量変更やキャンセルは承れませんのでどうぞご注意ください。

12.ご注文完了

a. ご注文完了画面が表示されます。こちらで注文が完了となります。
b. ご登録のメールアドレスにご注文の確認メールが送信されます。万一、ご確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。迷惑メールフォルダにも届かない場合は、大変お手数ではございますがお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご注文方法について

  • お届け先は、一度のご注文につき一ヵ所に限らせていただきます。
    お手数ですが、複数の宛先へ配達をご希望の場合は複数回に分けてのご注文をお願いします。

通常購入と定期購入の違いについて

◎通常購入
1点から商品を購入できます。商品はご注文後に一度だけ発送されます。
◎定期購入
所定の商品を定期的・自動的にお届けするサービスです。通常購入よりもお求めやすい価格でご購入いただけます。原則2回以上継続して同一商品をご購入いただけることを条件として、ご注文いただけます。
※決済は、毎回定期的に行われます。
※発送予定日が土・日・祝日の場合、翌営業日に発送いたします。
※定期購入は2回以上のご購入が条件となります。
※一度ご購入いただいた定期購入の数量は変更できません。2回目以降の数量の変更をご希望の場合は、一旦ご解約のうえ、改めてご希望の数量にてご購入ください。
※2回目以降は次回発送日の20日前までのタイミングで解約できます。
※2回目以降、次回配送予定日は前後45日の範囲で最長90日間で変更が可能です。ただし、次回配送予定日の20日前を過ぎての発送日変更や解約はできません。

定期購入のご解約について

定期購入を解約される場合は、次回発送日の20日前までにマイページからご解約ください。
※メール、電話やFAXでのご解約は受け付けておりませんのでご了承下さい。

商品以外の必要料金について

お支払いに関する手数料(代金引換の手数料)はお客様のご負担となります。

クレジットカード決済について

ご利用可能なカードは以下のとおりです。
Visa・MasterCard・JCB・Amex・Diners

お引き渡し時期について

営業日12時までにご注文頂いた場合、3営業日以内に出荷いたします。
※土日祝のほか、年末年始などでお休みをいただく場合があります。

返品・交換・キャンセルについて

商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、商品到着後7日以内に、ご注文番号を添えてHB&Sモリンガストアの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
  • 商品が汚れている、または破損している場合

上記理由に限り、返品交換を承ります。
なお、次の場合の交換・返品・返金はお受けできません。

  • お客様側の責任で汚損や破損が生じた場合
  • お客様が一度ご使用になられた、またはご使用の形跡のある商品
  • 「商品のイメージが違った」等の理由の場合
  • 受取拒否による返品
  • 商品到着後8日以上を過ぎた場合
  • 商品到着後7日以内の事前のご連絡のないまま弊社所定ではない宛先や配送方法で返送された場合

ご注文のキャンセルをご希望の場合は、お電話にて 050-5577-8749 までご連絡ください。
※商品発送前のご注文に限り、キャンセルを承ります

お問い合わせについて

商品に関するお問い合わせなどHB&Sモリンガサプリメントについてご不明な点がございましたら
お問い合わせフォーム もしくは お電話 050-5577-8749 までご連絡ください。

・お問い合わせフォーム
お問い合わせは常時受け付けております。
当社休業日(土日祝・年末年始および当社指定休業日)を除いて順次回答させていただきます。

・お電話
当社休業日(土日祝・年末年始および当社指定休業日)を除いてご連絡を受け付けております。
お電話受付時間:平日 9時~17時00分(土日祝・年末年始および当社指定休業日を除く)

お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ お問い合わせフォームへ

回答時間:平日 9時~17時30分
(土日祝・年末年始および当社指定休業日を除く)