0
¥0

現在カート内に
商品はございません。

スーパーフード『モリンガ』
豊富な栄養素を含んだ
ミラクルツリー

ご利用ガイド

ご購入の流れ

1.商品の選択

a. 数量を選択し「カートに入れる」ボタンを押下します。

2.カートに商品を追加

a. お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを押下してください。購入を進める場合は「カートへ進む」ボタンを押下します。

3.カート内の商品の確認

a. カート内の商品をご確認いただき、問題なければ「レジに進む」ボタンを押下します。
b. 数量表示下の「-」「+」ボタンでご購入数量を変更できます。
c. カートに入れた商品を取り消す場合は、商品画像左側にある削除「×」マークを押下してください。

4.ログイン(未ログインのみ)

a. ログインページが表示されますので、会員の方は、登録済みのメールアドレスとパスワードをご入力後、「ログイン」を押下してログインしてください。
b. 会員登録がお済みでない方は「新規会員登録」を押下して画面に沿ってお手続きください。

5.ご注文手続きページ

a.ご注文の手続きに必要な情報をご確認・変更いただきます。

6.配送情報:お届け先の確認

a. お届け先の情報(郵便番号、住所、電話番号、配送方法、お届け希望日)を確認・変更します。
なお、お届け希望日をご入力いただけますが、配送業者の混み具合、道路交通事情、地域によってはご希望に添えない場合があります。どうぞご了承ください。
b. ご登録のご住所以外への配送をご希望の場合は、「変更」ボタンをクリックし、「お届け先の指定」ページの「新規お届け先を追加する」から発送先ご住所を入力してください。

7.お支払い方法の選択

a. クレジットカード決済、代金引換のどちらかを選択します。

8.お支払い方法:クレジットカード決済

a. クレジットカードに関する情報をご入力ください。

9.定期購入商品の場合:お届け頻度の確認

a. お届け頻度「3か月ごと」を選択してください。
b. 「お届け予定日を確認する」ボタンを押下し、お届け予定日を確認します。

10.定期購入商品:お届け予定日の確認

a. 直近2ヶ月のお届け予定日を確認します。

11.クーポン

a. クーポンを利用する場合は、「クーポンを変更する」を押下して、クーポン情報をご入力ください。
b. クーポン情報をご入力いただき「登録する」ボタンを押下します。

12.ご注文確認へ

a. ご注文内容のご入力が終わりましたら、「確認する」ボタンを押下します。

13.ご注文内容のご確認

a. ご注文内容の確認を行います。代引決済の場合、手数料が追加されますので、金額をご確認ください。
b. 確認して問題なければ「注文する」ボタンを押下します。
「注文する」ボタンを押下いただきますと、こちらから件名「ご注文ありがとうございます」のメールを送信します。それをもって受注とさせていただきまして、これ以降の数量変更やキャンセルは承れませんのでどうぞご注意ください。

14.ご注文完了

a. ご注文完了画面が表示されます。こちらで注文が完了となります。
b. ご登録のメールアドレスにご注文の確認メールが送信されます。万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので、大変お手数ではございますがお問い合わせくださいますようお願いいたします。

ご注文方法について

  • お届け先は、一度のご注文につき一ヵ所に限らせていただきます。
    お手数ですが、複数の宛先へ配達をご希望の場合は複数回に分けてのご注文をお願いします。
  • 一度のご注文でお届け日が異なる商品を合わせてご注文いただいた場合は、
    お届け日が最も遅い商品に合わせて発送いたします。
    それぞれのお届け日に合わせてお受け取りをご希望される場合は、お手数ですが別々にご注文ください。

通常購入と定期購入の違いについて

◎通常購入
1点から商品を購入できます。商品はご注文後に一度だけ発送されます。
◎定期購入
所定の商品を定期的・自動的にお届けするサービスです。通常購入よりもお求めやすい価格でご購入いただけます。原則2回以上継続して同一商品をご購入いただけることを条件として、ご注文いただけます。
※決済は、毎回定期的に行われます。
※発送予定日が土・日・祝日の場合、翌営業日に発送いたします。
※定期購入は1回以上のご購入が条件となります。
※一度ご購入いただいた定期購入の数量は変更できません。2回目以降の数量の変更をご希望の場合は、一旦ご解約のうえ、改めてご希望の数量にてご購入ください。
※2回目以降は次回発送日の20日前までのタイミングで解約できます。
※2回目以降、次回配送予定日は前後45日の範囲で最長90日間で変更が可能です。ただし、次回配送予定日の20日前を過ぎての発送日変更や解約はできません。

定期購入のご解約について

定期購入を解約される場合は、次回発送日の20日前までにマイページからご解約ください。
※メール、電話やFAXでのご解約は受け付けておりませんのでご了承下さい。

商品以外の必要料金について

お支払いに関する手数料(代金引換の手数料)はお客様のご負担となります。

クレジットカード決済について

ご利用可能なカードは以下のとおりです。
Visa・MasterCard・JCB・Amex・Diners

お引き渡し時期について

ご注文後に発送いたします。
メール「商品出荷のお知らせ」配信の翌日から1週間程度でのお届けとなります。
発送の時期は、以下のとおりです。
<<通常(1月~11月)>>
平日午前中までのご注文分は翌営業日、平日午後以降のご注文分は2営業日後に発送
<<12月(配送業者の年末繁忙期>>
平日午前中までのご注文分は2営業日以降、平日午後以降のご注文分は3営業日以降に発送
<<土日など2日休日を挟む場合>>
金曜日午前中までのご注文分は翌営業日(月曜日、月曜日が休日の場合はその翌日)、金曜日正午以降のご注文分は2営業日(翌週火曜日)以降に発送
<<長期休業(ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始)前、長期休業中のご注文>>
休業日前日午前中までのご注文分は翌営業日、休業日前日正午以降のご注文分は2営業日以降に発送

ご購入日時
火曜日の
午前
注文 出荷 最短着
火曜日の
午後
注文 出荷 最短着
金曜日の
午後
注文 出荷 最短着

※土日祝日のほか年末年始などお休みをいただく場合があります。その間は出荷作業をお休みさせていただきます

返品・交換について

商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、商品到着後7日以内に、ご注文番号を添えてHBSモリンガストアの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

  • 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
  • 商品が汚れている、または破損している場合

上記理由に限り、返品交換を承ります。
なお、次の場合の交換・返品・返金はお受けできません。

  • お客様側の責任で汚損や破損が生じた場合
  • お客様が一度ご使用になられた、またはご使用の形跡のある商品
  • 「商品のイメージが違った」等の理由の場合
  • 受取拒否による返品
  • 商品到着後8日以上を過ぎた場合
  • 商品到着後7日以内の事前のご連絡のないまま弊社所定ではない宛先や配送方法で返送された場合
お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ お問い合わせフォームへ

050-5577-8749

平日 9時~17時
(土日祝・年末年始および当社指定休業日を除く)